moriの住人がつぶやきます。

楽天ショップmoriの働くマネキン。

【mori】好きをこころから楽しむ

 

 

 

 「好き」から始まる。私らしさが見つかる。

 

 

 f:id:mori0705:20190401112703j:plain

 

好きなものはなんですか?

それはあなたをどんな気持ちにさせてくれますか?

 

 

「好き」を知ると何気ない日常が、毎日楽しい日々に変わっていきます。

moriの中には、さまざまな種類の商品が

おもちゃ箱のようにひしめき合っています。

一度、のぞいてみてください。

あなたの「好き」がみつかりますように。

そんな願いをこめて。。。。    

 

mori    尾上

 

 

 

f:id:mori0705:20190401112055j:plain

 

 

こんにちは。

そして、初めまして。

 

 

私は、楽天ファッションサイトの

moriのmodel&スタッフをしております。

 

↓mori  ショップへ

https://www.rakuten.ne.jp/gold/mori07/

 

 

 

 楽天cawaiiでは、3年間ほどmoriで

サイトに登場しています。

 

 

 少し自分の紹介をさせていただきますと、

アパレルの経験はない

3人の子育て中の、

普通の30代半ばの主婦です。

 

 

好きなことは、服とおやつを買うことです。

 

おやつは甘い物が好き。

 

服は、帽子や小物を使うこと。

そして、カラーで遊ぶことが大好きです。

好きが高じて、moriの商品の

コーディネートを担当させて

いただいております。

 

 

 

「工夫次第で、普通の一日を、

楽しい一日に。」

をモットーに毎日一生懸命に生きています。

 

f:id:mori0705:20190401112154j:plain

 

f:id:mori0705:20190401112210j:plain

 

さて、今回は、moriが楽天cawaiiから

飛び出しまして、

新しくサイトをオープンしたことを

お知らせをさせていただきたいと思います。

 

 

 

cawaiiと同じく、他にはない服を

お届けするとともに。

 

 

moriでは「好きをこころから楽しむ。」を

コンセプトに、ナチュラルだけど

ナチュラルだけでは収まらない

着ていて、心地がよく

こころが楽しくなるような服を

紹介出来たらと思っております。

 

f:id:mori0705:20190401112251j:plain

f:id:mori0705:20190401112306j:plain

f:id:mori0705:20190401112325j:plain

f:id:mori0705:20190401112347j:plain

f:id:mori0705:20190401112409j:plain

 

毎日の日々を

服を楽しく、選び、着ることにより

さらにより良い日常となりますように。

 

 

一度覗きに来てください。

お待ちしております。


 

↓mori  ショップへ

 

https://www.rakuten.ne.jp/gold/mori07/

 

 

f:id:mori0705:20190401112438j:plain

 

「好きをこころから楽しむ。」

 

   mori