moriの住人がつぶやきます。

楽天ショップmoriの働くマネキン。

私のおしゃれレシピ

f:id:mori0705:20190802204512j:image

 

「私の好きをこころから楽しむ。」

 


世間ではコンパクトに
スッキリ暮らすことが流行のようです。

しかし私は
まるで引き出しが
溢れんばかりの収集癖。

使い道は置いといて、、、、、

物体としてかわいい魅力的な
物は欲しくなります。
そうすると物は増える。

moriのお客様の声に
耳をすましていると
同じ方がいるような気がします。


あなたもやってみませんか?


好きなものを並べてみると
自分も知らない私を発見
出来るかも知れませんよ。

 


皆さんの

好きも教えていただけると嬉しいです。

私も収集してしまうかも知れません。


それでは、お暇なときにいらしてください。

いつでもお待ちしております。

 

 

 

『私の好きな持ちもの達。』

 

No1.「マーメイドの落し物  ピアス」


f:id:mori0705:20190802204602j:image

f:id:mori0705:20190802204548j:image

 

 

No2.「大輪のレトロワンピース」


f:id:mori0705:20190802204827j:image

f:id:mori0705:20190802204821j:image

 

 

めざせ1000アイテム、、、、、。